明日からいよいよ10連休。
どこのチームも新人戦に向けて本格始動態勢に入るのでしょうか?

我がチームの日程は。。。
27日(土) 市内チームとの交流戦
28日(日) 午前練習(体験会)
1日(水)   県外チーム・県内チームを招待しての交流戦
5日(日)  午前練習
6日(月)  1日練習
と半分はドッジボール( -д-)ノ

さて、明日の市内チームとの交流戦。市内5チームが集まるよう。
監督から「ごめん。仕事なんで任せます。」という『信頼』と言う名の「丸投げ」(*`Д')
しかし、「まだ、白紙の状態だから色々試してみて」という大方針は示されている(笑)。

5月11日の新人戦に向けて、そろそろチームの形を作らなければ。。。
【明日の課題】
〇ディフェンス
・間を空けない
・ターンは前に、きちんと止まる
・ボールを残す
〇オフェンス
・アタックを撃ちやすい正確なアシストパスを出す
・ムリならカウントを0にするよう意識してサイドをとおす
〇チーム全体
・大きな声であいさつ
・プレー中に声を出して気持ちを落ち着かせる

ざっと、この1ヶ月やってきたことです。
勝ち・負けも大切だけど、この1ヶ月でやってきたことをどこまでできるかな??