今月、中旬の台風19号のあと、怒涛の出張ラッシュ。
先週はついに一度も職場の事務所に行くこともなく終わり、月曜日・火曜日と秋田へ。。。
ようやく、本日、出社いたしました(笑)。

ブログを見るとびっくり!!(((( ;゚д゚)))
実にお久しぶりです。

ということで、練習にも顔を出せず、チームがどのような状態なのか分からないことに加え、今週いっぱいは練習場所の小学校が音楽会準備のため使用不可。

明日は地元の中学校の武道場をお借りしての練習。
久しぶりに会う子どもたちは大きくなったかな??
(*゚▽゚*)

久しぶりのデスクワーク。
疲れてしばしの休憩で、他チームの監督さんのブログを拝見。各大会結果をリサーチ。
う~~ん。やっぱり早く試合がみたいな。

4日は1日練習。午前中は市内2チームも参加してのミニ交流戦の予定。
いよいよ、春に向けての最終調整の冬に突入。
どこまでいけるかな??