私は仕事で毎日、都内まで通勤しています。
緊急事態宣言を受けて、私の会社も週2~3日の在宅勤務となりました。
明日は私は在宅勤務♪

あくまでも在宅勤務( ・Д・)
基本的には家で仕事をしているということ。

普段、練習では子どもたちに「自分を律することの大切さ」を口うるさく言っている自分( -д-)ノ
さて、「在宅勤務」と言われてしっかりとした生活を送れるのか・・・・?(*´ェ`*)

我が家の高1長男坊、小6次男坊も最近では私が出勤するときもまだ布団の中。。。(゚皿゚メ)

そこで、「在宅勤務」をチャンスとして捉え、この約1ヵ月で何かできないかを考えた。

『体重減量計画』

小6次男坊の現在の体重は推測72㎏!!
完全なる肥満児。
肥満児ながらもそこそこ動け、そこそこのアタックを撃つのであまり気にしていなかった。
でも、さすがに6年生ともなると異性からの視線も気にするようになってきたようで(゚∀゚)アヒャヒャ

明日から在宅勤務のときのスケジュール
6:30 起床
8:00~9:00 家族3人でウォーキング
9:00~11:30 仕事・勉強タイム
11:30~13:00 昼食準備・昼食・休憩
13:00~16:30 私:仕事  子ども:外で遊ぶ
17:00~18:00 縄跳び・ランニング

こんな計画を立ててみました。
普段とは違う状況・環境。ストレスの原因になるけれど、新たなことを始めることができるチャンスと思えばなんだか楽しくなってくる。

明日の朝は、現在の正確な体重測定からスタート!(゚∀゚)アヒャヒャ