昨日、外練習場所をどうしようか?と色々悩んでいた矢先、市内のチームのイケメンコーチさんからSNSのメッセージが

そろそろチーム活動を再開しようかと相談中ですが、そちらはいかが??
というもの。

こちらも再開準備してますよ~
でも外練習でしょうね~
でも場所どうしましょ~

のようなメッセージ交換。

イケメンコーチさんのチームでは、グループに分けて少人数での実施の案もあるとのこと。

なるほど。それなら広いスペースが必要ないし、密にもなりにく。
また、グループごとにテーマを決めて、個々の選手の強化にもなるなぁ。。。。

全国大会で活躍したこともあるチーム。さすが、色々ノウハウもあるのでしょう。。

こういった相談をチームの垣根を越えてできるのは助かります。

早く子どもたちに会いたい。
そのイケメンコーチさんの一言にも(´∀`*)

子どもたちが楽しみ、喜ぶ顔をみたい。
300秒の1球1球の駆け引き・ぶつかり合いをみたい。

どのチームの監督さんもコーチさんも子どもとドッジボールが本当に大好きなんだな。